painsalさんの「痴的少女 -Lewd Student Council President-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

メガネっ娘歪みねぇな
本作はビッチなメガネっ娘が主人公に色々と迫るという、クレージュエースの中では珍しい作品だと思う。
クレージュエースの作品を色々とプレイしてみたが、大半の作品が主人公主導で、ヒロインから積極的に迫る作品はあるようでない。
一応、メガネを取ることも可能ではある。しかし、メガネを取ると没個性になるので、個人的にはやはりメガネをつける事をお勧めしたい。
それ以外はいつものクレージュエース。断面図が復活した作品でもあるが、断面図は個人的には好きではない。
しかし、本作の断面図はなかなかエロかった。断面図が動画になるとかなりの破壊力になるということを教えてもらった作品。
ヒロインが気に入れば、中の人は安定のヒマリさんなので、名作とは言わないまでもお勧めできると思う。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい197回くらい参照されています。