c-aquaさんの「Worlds and World’s end ~ワールズ・エンド・ワールズエンド~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ずっと平坦なシナリオだったのに、最後にやられた・・・賛否両論は激しいと思うけど
というか、全て終わらせたら最後しか印象に残らないのではないだろうかw

麻衣子から拓海の元へ送られた一通の添付画像。『卒業おめでとう』と書かれた黒板の画像。
その画像にどれほどの意味が込められていたか。もう拓海は、光ある世界に生きる麻衣子と交わることは出来ない、と。

ただ、拓海がもう少し夜の世界で生きる希望を見出せると尚のこと良いのだが。
それを考えると、宗一の話はもっと幸せ感溢れる物語でも良かったのかな、と。ここがお気楽であればあるほど、最後の部分に説得力が増す気がする。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい850回くらい参照されています。