sts02083さんの「もろびと こぞりて ~JOY TO THE WORLD! THE LORD IS COME~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

何で主人公のケツ見ながら、逝かなあかんのだ。
実に惜しい。

シナリオはなかなかいい。四季ルートと紫ルートが特に好き。
「ショックな出来事」を起こさずに幸せになるシナリオ。
キャラクターも綺麗だし、音楽は当然いい。

残念な点を挙げると、Hシーンの絵の描き方。
主人公がガンガン入り込んでくる。
HCGの半数近くに主人公の顔ないし、ケツが映りこんできて非常に萎える。
そのせいでいまいち気分が乗らない感じ。
絵の質が変わってしまった、昔の絵レベルにおかずとして使えない。
近年で出たゲームでここまで使えなかったのは、きっすみくらいでは。
顔は表情書いてないからまだいいにせよ、ケツはどうにかしてほしかったです。

思い出して編集:妹攻略できないので、5点引いておきますね。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい953回くらい参照されています。