boboboboさんの「パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

このゲームを一言でいうと、変態が世界を救うって感じです。選択肢が素敵でした。
例えば、寝ている女の子に話しかけると、
「おかしますか?」
「→  はい
    いいえ」

例えば、入浴中の女の子に話しかけると、
「おかしますか?」
「→  はい
    いいえ」

性欲しか頭にない選択肢と「はい」を迷い無く選ぶ僕。
・・・こんな勇者に世界を救われたくねぇ。

このままでは、ただの変態(犯罪者かも)ですが、
隠しの兜を装備したとき、この勇者は変態紳士に生まれ変わります。
本作をプレイされた方は是非ともこの兜を見つけてください。


ゲーム部分はまんまドラクエ1です。
若干難しく仕上がっているので、結構遣り甲斐はあります。
本家を数え切れない程クリアしていたので、
余裕だろ?って思ってたら、昇天しまくりました。

エロ部分は、絵が非常に良いと思います。
ムチムチしており、肉質がおいしそうなCGばかり。
ドラクエシリーズの人気女性キャラが集められており、
本家ファンなら歓喜すること間違いなし。
ですが、『おまけ』程度の尺なので過剰な期待はしない方が良いです。
抜けるか抜けないかで聞かれると、抜けない方では無いかと。


総評としては、それなりに面白かったです。
本作をプレイして、やっぱり僕はドラクエ好きだったんだなぁっと再認識できました。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい324回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。