くるくすさんの「インモラル・サッキュバス アプリケーションバージョン」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

淫語のおマヌケさに私はつい吹いてしまったのだが、好きな方にはたまらないのだろう。ストーリーは至って単純で、おっぱいのデカいサキュバスが男どもを搾精していくだけ。それはそうとだな、
 3話とも、ヤってる男が最後は必ず死んでしまうのは何とかなりませんか?

・爺さんが頑張り過ぎて死亡
・直撃弾で死亡
・病気で死亡

しかも最後の射精の直後に皆さん死んじゃうので、プレイヤーはクリックし過ぎないように気を付けないといけません……いくらオカズとはいえ、ああいう死に方はイヤですw
 お手軽な抜きゲーとして世に出すのなら、パパッと(ピュピュっと?)抜けて後腐れのないようなコンセプトにしていただきたいなと。死亡オチにするにしても、せめてヌきどころとタイミングをずらすとか。
 もしも「男性を食い物にしていくような、女の魔性」を描きたかったのだとしたら、うーん、お手軽路線ではチョット迫力が足りないかな。エロシーン以外のテキストも充実させなければなりません。いわゆるキャラ立てとか世界設定とかその他諸々。
 只の抜きゲーと片付けるには後味がよくありませんし、妖艶というには文章量が不足していて、どっちつかずな作品でした。自家発電には使えますけど。

くるくすさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい164回くらい参照されています。