totetotetoさんの「淫母乱乳相姦 ~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

絵買い。たまにはママンとw
「兄嫁の淫穴 ~裏切りの代償」をプレイしてるので、プレイ時間&CG枚数などに耐性有w

・ヒロインは永瀬志保、1人だけです。
・選択肢も前作?と同じで2回ありますが、今回は分岐有でEDは2種類あります(ハッピーエンドとBADENDかな?)
 フルコンプまで約3時間ほどは変わらずです(Hシーンも含めてすべて読みます。聞きます。スキップ無)

設定
・ママン(志保)と主人公は2人で暮らしています。父親は出張ばっかりで、ほとんど家にいません。
 そんな日々にママンは寂しさと身体の疼きを感じ、いけないと思いながらもライブチャットで寂しさを紛らわせていた。
 そんなある日、ライブチャットで出会った男性(3回目)といつものように自慰行為をして→イクー!→?ライブ映像が切れてる
 レスしても無反応。どうしたのかな?と思ってると→「僕ならここにいるけど」と主人公(息子)登場。
 ママンの裸をデジカメで撮り、ライブチャットをDATA化してママンを脅して押し倒す。

 翌日、ママンは昨日の事は夢(あそこに指入れても分からない…ありえねー!)と思う。でも主人公が昨日の事をママンに…。
 そして襲う。ママンの必死の抵抗も空しくアナルバージンを…。主人公はママンの初めてを!超嬉しそうw(ママンダイスキ~)
 その日は一日中H。そんな幸せな時、夫から電話が。明日帰る。。。ママンが取られる!父親に嫉妬の炎を!そんな感じの作品。


CG(HCG)枠 志保:12(12)枠
Hシーン枠  志保:8枠

Hシーン(本番)
・中外選択はありません。Hシーン(本番)枠は7枠です(すべて中田氏)ちなみに残り1枠はフ○ラのみ。
・2回戦・連戦は1枠のみ有。
・アナルH有(2枠2回)1枠はお腹大きいHです。
・本番H時に主人公の顔が見えてるCGが3枠有。
・本番H時・フ○ラ時に父親の顔が見えてるCGが2枠有(テキストウィンドウの透明度が低いのであまり気にはならなかった)
・本番H時に精液描写無が1枠1回有。精液量はエロゲー標準。精液っぽい感じはする。
 色は白ではなく少し黄色がまじってる感じ。

Hシーン(フ○ラ)
・3枠3回
 1枠はパイズリフ○ラ(先端を咥えてるCG)校内射+ぶっかけ(主人公が腰を引いてぶっかけ)
 1枠は69(主人公:下・志保:上)咥えてるCG(校内射)(父が寝てる横で69→本番H。そしてどんだけ喘いでも起きないお約束w)
 1枠は先端を咥えてるCG(校内射)(こちらも父が寝てる上でフ○ラ。そして起きないのも同じw)
 (父の横/上で2回フ○ラしてるのは直前に選択肢があるからです)

変わったHシーン
・オナ有(ライブチャット)
・おもらし有。本番H→イクー!→おもらし(放物線有。但しテキストウィンドウの透明度変更が無いので、見づらい…orz)
・本番H中に父から電話有→志保と父の会話を聞いてて、だんだん父に嫉妬して途中から主人公H続行w
・アナルH時(お腹大きいHじゃない方)にあそこにキュウリを突っ込んだりしてますw(2穴Hw)
 (普通の本番H時にも、アナルにキュウリ突っ込んだりもするw(1枠1回))
・父が寝てる横で本番H(1枠1回)やフ○ラ(2枠2回)

服装
・普段着×4・パジャマ×2・裸×2
 (普段着・パジャマはすべて半脱ぎHになります)

志保の想い
・なんで男性は女性の肛門に肉棒を突っ込みたがるのだろう???こんな行為は女性を苦しめるだけで…
・男性にとって気持ちいい行為だったとしても、もう少し女性の立場を…
・辛い・痛いと訴えても、私の気持ちを汲まずに歪んだ好奇心をぶつけてくるだけ…
 こんな想いとかを描いてるのが、すごくいい。なんか女性の本音ぽい感じがしてw(アナルH中)

・胸中では本音爆発「もう、可愛いんだからぁぁ…ッ!ママだって伸也君とセックスが許されるものだったらなら!好きなだけ…」
 ママンって感じがしていい!

Hシーンまとめ:尺は抜ゲー並みなのは無い。萌ゲー並みです。
        声優の演技:アンアン喘いでるテキストより沢山、また色々喘ぎ方変えたりしてアンアン喘いでいますが、
        声優の演技が演技ってちょこっと分かるレベルで喘いでいるので……でした。
        もう少し喘いでる感じを出して演技して欲しかった。
        フ○ラ音は普通に聞けるレベルと思う。喘ぎ方をもう少し頑張ってくれたらな~と思った。

        また、主人公の名前:伸也だけど、志保は伸也君と呼んでる。伸ちゃんと呼んで欲しかった。
        やっぱりママン系なら「○○ちゃん」だよねw

        後、最初の本番H前の「もういい加減に離れてェ…!」はすごくいい感じでした(声優の演技)
        入れた時もお約束のダメー・嫌ー!は有。でも中田氏中の嫌ー!抜いてー!とかどいてー!
        とかが無いのが、かなり残念でした。その後の「もう充分でしょ?」はママンって感じでいい。

        それと、本番Hが単調にならないように、電話や2穴(キュウリw)や寝ている夫の横でHなど、変化を付けてるので
        飽きないように工夫されている。ただ、「もうしょうがないわね」とか「これで最後だからね」
        とかが無かった。。。orz こんなのがあるとママンの優しさUPのような気がするw
        後、やっぱり最初は手コキでしょう。「おちついて。すっきりさせてあげるから」みたいな。

        色々書いたけど、「兄嫁の淫穴 ~裏切りの代償」よりは(声優は違うけど)かなりいい感じで、
        個人的には自家発電できた。ママンがかわいくて(絵の力は絶大だw)こんなママンなら!とか思ってしまうw


システム S/L:90ヶ所。QS/QL:1ヶ所。HDD:225MB
不満点
・テキストウィンドウの透明度変更無。
・S画面でSした所の画像無。どこでSしたのか全然分からなくなる(数ヵ月後にプレイしたら)
・句読点でウェイトON/OFF。OFFにしても時々元に戻っている。
・スキップ時既読判定ON/OFF。初めてシーン回想を見る時、既読判定になっていないのでスキップ不可。
音声・テキスト/オート速度などは普通にあります。


まとめ:前回でどんな感じなのか分かっているので、CG枚数(1枚=100円が相場だけど)とかプレイ時間は想定内w
    低価格商品なので声優の演技も後もう一歩って感じなのも許容しないとダメなんだろうか???
    不満はあるけど、絵が良かった(パジャマでバックからの本番Hとかすごく良かった)、ママンがかわいかった。
    なので自家発電もできたので、点数は65点。低価格商品なのでこれ以上を求めたらダメかな???
(もう少し、ママンの魅力を…あとCG枚数/シーン数UPか、価格変更(よりお求め安く)などがあればな~と思った。
 ただ、中古で購入したので新品購入よりはお得に~でした)

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1335回くらい参照されています。