sayuraさんの「JKと淫行教師3 ~万引き少女編~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

【全√クリア】JKシリーズは限界じゃないのか?普通のエロゲーという感じ。決して、出来は悪くは無いんだけれど・・・。
■積みゲー消化。

一作目が非常に気に入り、二作目でパワーダウンしたJKシリーズ。
二作目は痴漢物で私が余り好きでは無いので感覚的にパワーダウンしたように感じたのだろうかと
思っており、三作目は期待してプレイしましたが、どうもパワーダウンは気のせいでは無かった
ようです。

シナリオの流れは、ほぼ二作目と同じ。
弱みにつけ込んで脅迫してレイプというワンパターン展開です。

BLUEGALEだけに、それでもいい加減な作り方はしていないので、普通の作品には仕上がっていますが
正直言って、価格以外のメリットを感じる事が出来ない、というのが本音でしょうか。

教師とJKと組み合わせにこだわっている為か、どうしてもパターンが似通ってしまうんでしょうね。

まだ、この文を書いている時には4作目未クリアの状態ではありますが、正直期待よりも不安の方が
大きいです。

新作の5も発表になりましたが、こちらも不安一杯ですね。

兎に角、”普通”としか言えない作品です。

お金に余裕があれば、どうぞ程度の作品です。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい696回くらい参照されています。