kyulessさんの「ラブ・バインド」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

足りない点もあるけど結構満足出来たかな。人によって高得点か低得点かハッキリ分かれそう。私は一応前者の方ですね。おまけのTENGAは無くてもいい
恋愛SMモノとして甘詰氏の漫画「ナナとカオル」が好きな方なら満足できると思う。ほとんどそれに近い内容なので。SMとはいえ恋愛が絡むのでそれほどディープなプレイを望んでた方には肩透かしかも。シナリオも普通

原画はあまり聞かない方ですが素晴らしかったです。絵がいいと思ったら買ってもいいかな。

あと言うならおまけとして付いてきたTENGA、いらんな~。TENGA付きエロゲーとして注目集めてきた様ですがそれ入れるなら8千円台の値段でいいからボリューム増やして欲しかったかな。話が短いってのもちょいと残念かも。

まぁソフトSM・緊縛モノ好きでしたら薦められます。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2998回くらい参照されています。