violinsさんの「隣人は静かに魔法少女」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

フリーウェア。プレイ時間50分。「自分で自分を否定するな!世界中の誰もが美少女になれるんだ!」by30歳男性
30歳の平凡な男性が魔法少女になって悪と戦い、そして恋に苦悩するお話です。 (END数は三つ)
設定勝ち(笑)
いや~、たまにはこういう(変に)熱い作品も良いですね。
三人称の地の文がやや浮きすぎていたし、
疲れきった大人が頑張って熱くしようと努力してスベってる感じの戦闘シーンだったりするが、
後半の熱さは必見。……たぶん。

>性別がなんだ。
>年齢がなんだ。
>魔法のアイテムがあるとかないとか、何なんだ!
>僕が魔法少女でない理由と証拠がどこにある!!
>自分が自分を少女だと信じた時!
>人は誰でも!
>少女になれるんだッ!!

このシーンのCGかっこよすぎて……濡れるッ!!

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい254回くらい参照されています。