nana0121zさんの「穢翼のユースティア」の感想

久々にゲームの中に溶け込めるくらい面白い作品だった。
オーガスト作品はプリホリ以降は全てプレイしているが、今までで一番楽しめる作品

各章ごとの物語の構成、終章への運びや布石、物語をもりあげる演出、そして魅力的なキャラクターとその声優。 どれをとっても会心の出来といえる。
 クリア後のお楽しみとしての追加シナリオも本編では少し控えめなエロを十分に埋めてくれるものである。

 ただ、この物語はティアルートをクリアしないとかなり物足りないエンディングを迎えると思う。
 この作品は、ティアの物語を根幹にそれにたどり着かなかった場合、各ヒロインのルートに分岐、折り合いをつけヒロインとエンディングを迎えるという形になる。
しかも、各ヒロインルートはそこまでボリュームのあるものではない。

つまり、ティアが致命的に気に入らない人にとっては、私程この作品を楽しめないかもしれない

私はティアが一番お気に入りのキャラというわけではなかったが、十分に楽しめた。
体験版をやってみて、ティアが不愉快に思わないのであれば、やってみる価値は十分にあると思う
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい356回くらい参照されています。