haltarfさんの「秋空に舞うコンフェティ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

起承転結しているが、全く心踊らなかった。
話を展開させるアイデアやネタがないのにぐだぐだと続けている印象が強い。
特に学園祭と廃部を巡るごだごだなどは特にそうである。
各ルートの内容も薄く、1ルート分の内容を無理やり4倍に希釈した感じである。
体験版ではサブキャラ達が個性的に描かれていたが、中盤以降でそれらが活きることもなく非常に残念。立ち絵が用意されているキャラはたくさんいたが、殆どモブでも支障なかっただろう。

グラフィックについて
 一部で劣化とか言われているが、絵にうとい自分からするとよくわからないが、
・こずえが他のキャラと同時に登場すると頭でっかちに見えてしまう。
・隼人よりもがんちゃんの方が爽やかで格好良かった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1409回くらい参照されています。