izumilkさんの「童貞クリニック ~筆おろしはお任せください~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

学園モノでもないのにガキンチョが主人公の抜きゲー。それって誰得?
主人公は中学(もしかしたら高校)の
修学旅行で友人達に虐められたらしい。
陰毛も生えておらず、包茎だったためだ。
そこで母親が心配して病院に連れて行くわけだが、
ちょっと待ってほしい。


母親の慶子さんにどうしても言いたい。
なぜあと10年待てなかったのかと!!!


たしかに虐めはお子さんにとって重大事件だ。
しかし成長期の子供をいきなり病気呼ばわりして
病院に連れて行くってのは間違っている。
成人しても精通がなく、皮被ったままだからこそ病気と言えるのだ。

受付のアナウンスで「童貞の麻生君~」と呼ばれても恥ずかしがらない、
まだ異性に興味もないガキンチョにどうやって感情移入しろって言うんだ。
抜きゲー、バカゲーとしてもかなり頑張ってたので本当に惜しい。

製作スタッフはAVの性交クリニックがどうして
メジャータイトルになれたのかしっかり観て研究してほしい。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1381回くらい参照されています。