sayuraさんの「WHITE ALBUM2 ~closing chapter~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

【雪菜√1→雪が解け、そして雪が降るまでクリア】だめだ、、、精神的に保たない。
まずは本編の話に行く前に・・・。
自分自身の長いエロゲー史で初めて”つまらない”という理由以外でシナリオを中座しました。

シナリオは神だと思いますが・・・
だって、、、辛すぎて話を読めませんもの。

自分のクリア順が悪かった、コレに尽きると思いますが・・・。

雪菜のEND1を見た後にノベル「雪が解け、そして雪が降るまで」は精神的にきつすぎた・・・。

雪菜END1のラスト付近、かずさのあの行動は決して大げさでも演出でも無かった。
「雪が解け、そして雪が降るまで」で語られるかずさの心情の変遷を読んでいったとき、まじに心が潰されそうに
なってきた。

かずさにとって春樹という存在がどれだけ大きな物だったのか、思い知らされました。

もう、私には分かりません。
雪菜と結ばれるのが良かったのか、かずさと結ばれるのが良かったのか・・・。

春樹が最低の主人公という批評をよく見かけますが・・・コレ、仕方ないと思いますよ・・。私は・・・。

寧ろ、仕方ないと思う私も最低な人間なんだろうか。

※今、精神的にきつすぎて続きがやれません。
しかし、必ず全てクリアして感想を追記する予定です。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1246回くらい参照されています。