bichigusoさんの「なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

看板に偽りあり
ちっともバカップルしてません。
なりきってもいない。
付き合うまでが長く、その後はHシーン連発でエンディング。
気持ちを確かめ合ってからイチャラブゲーの本領発揮というところで、いきなり抜きゲーテイストに変わってしまう。
美味しいところを投げ捨ててしまったのが非常に勿体ない。
加えてルネ系列なのに卑語修正が酷いのは5点マイナス。
ヒロイン以外はボイスなしという割り切りは悪くない。
そして杏子御津さんがイキまくってるだけで60点はあげられます。

強制的にキスしなければならないという設定上、三角や四角のドロドロ展開をいくらでも盛り込めたはずだが紀久子ルートでちょっと絡めたくらい。
嫌な奴も出てこない。
ストレスフリーというコンセプトで作っているのが伺えます。
こういうゲームは好きなだけにつくづく惜しいの一言。

私服が凄いのは一目瞭然ですが、一回目のHのときの香奈美の下着も劣らず凄い。
そしてCGが変わったと思ったら、全裸にしたはずがストッキングと別のパンツに履き替えている!
ここに限らず全編通してテキストとCGの不整合はやたらと多い。
それと個人的好みとしては、パンツが尻に食い込みすぎていてエロくない。
ちゃんと布が尻たぶを覆っているから質感を感じるのです。
神彩色ならTバック状態でも尻のいやらしさを感じることは出来ますが、この塗りではとても。

ひたすら香奈美を邪険にして進めても、どのヒロインのルートにも入らないと結局香奈美ルートになってしまう。
選択肢に裏切られた気になるので、ノーマルエンドを用意して欲しかった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

bichigusoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ