Keykimuさんの「果てしなく青い、この空の下で…。完全版」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

伝奇はいいね
まず万人向けのゲームではないと思う。
ちょっと凌辱色があるのと伝奇・伝承・田舎が背景にあるためしっくりこないというか伏線があいまいなところ所とかがあるので、はっきりした物語が好きなら合わないかもしれない。まぁそこが伝奇の面白いところなんですけどねw
大きく物語に関わるヒロインは藍、明日菜、文乃。それと堂島と斉臥。
すべての発端は安曇村の因習と芳野夫妻が犯した過ち。
それらが文乃を中心として儀式に関わってくる。
だが、地蔵川、井戸、洞窟、穂村神社、ヤマノカミの神社、に関して明かされなかったことも多いため考察のし甲斐があると思う。
最後に文乃ちゃんのクーデレっぷりには癒されました^_^

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい89回くらい参照されています。