amaginoboruさんの「あさろり ~ろりっこぼいすぷらす~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

TS王道要素やロリ要素が少なめ、30分で終わるのにお値段1K、回想未搭載など欠点だらけですが、記憶や感情のオーバーラップは、入れ替え系が持つ真髄の1つです。マニアックシチュですが、入れ替わり先の記憶・感情に支配されるのが好きな方は是非。
妹が慕う男の子の写真でオナり、声でオナり、フェラして恥垢の味に喜び、
セックス時に「妹の名前」を呼ばれて歓喜に震える、そんな妹の中にいる「俺」。
実に変態です。だがそれがいいw

妹の記憶や恋心が強制的に思い起こされ、その嗜好で性行為をしてしまう。
「妹の体」というハードに入った「自分」というソフトウェアが、強制的にハードから
記憶や感情を呼び起こし、結果自らのアイデンティティが簒奪される。
この辺に覚える恐怖や快感も、TSの面白さですよね。
同じように強制的にアイデンティティを捻じ曲げられる、催眠フェチ要素にも
少し似通っているかも。


入れ替え・憑依でのみ堪能できるこの性倒錯は、無意識に女らしく振舞ってしまう
TSフェチ要素の発展系。性別問わずあくまで自分である女体化とは異なり、本当に
他人の志向・感情に書き換えられてしまうのが、このシチュのミソです。

ゆえに匙加減が難しく、やりすぎてしまうと完全に入れ替わり先の人格となってしまい、
入れ替わった意味がなくなってしまいます。(この辺は女体化も一緒ですが。)
その点本作は按配がなかなかに絶妙で、基本的な嗜好は「俺」のままに、オナニーの
おかずという、体や感情に大きく依存する部分のみを「妹」に書き換えています。
その手のシチュが好きな人にはたまらない、良質な抜きゲーです。


反面女の子ならではの展開や恥じらいなど、TSならではの描写はやや弱め。
自分とセックス、レズ、女湯、オナニーといった鉄板要素は取り揃えていますが、
いかんせんプレイ時間が短すぎで、1シーンごとの描写も足りていません。
王道路線を好む方は、本作回避を推奨します。

ロリ要素ですが、グラは文句なし。ベタ塗りですがしっかりロリしています。
ただセリフや仕草にフェチ要素がなく、やはり物足りないかと。絵買いなら購入も
ありかもしれません。


以上、非常に限定されたシチュが好きな方であればオススメです。
私好みなので点数は高めですが、王道TSやロリ狙いの方は-15点で見て下さい。


蛇足
銭湯で妹が欲情して、好きな子の尻穴を掘ったのには爆笑しましたw

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい137回くらい参照されています。