Reikoさんの「えすえす! ~vol.2 剣士&剣士~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

変な音が・・・・
リボン、おしゃぶり好きなかたにじゃ推奨してもいいかと思うね。

主人公Reikoとその相棒「」は、あてども無い冒険の旅をしています。
途中で手に入れた異国の女性用の衣服は大変、防御効果が高いそうです。
元々、無口で誇り高い戦士といった性格の「」。
今までも女性らしい服装などまともにしなかったのですが、
防御効果があると言われれば、「」が着ない理由もありません。

見た目に反して非常に強力なこの衣服、でも大きな弱点が一つだけあって……


まあ相棒のティアナはおっぱい大きいので、そこは評価。宝箱を見つけ、凄い服を入手し、ティアナが着て、毒にあう。ギャグですね。しかも、チャイナ服だし。声なしなのでそこは評価が下がる要因。しかし、おティンティンを舐めるときに違和感アリのクチュクチュ音と挿入のときの変なグチュグチュ音があるのだが、正直微妙だ。主人公は診察だと言っていやらしいことしかしないし、ティアナも結局そんなことしなくてもいいのにとか言うし。よくあるパターンだ。バイブ挿入のティアナのマンマン近すぎだと思うね。

ティアナはなかなかかわいいと思うし、おっぱいもなかなかの大きさだったのでそこは評価できる。しかし18禁で声なしは結構減点要素であり、結局66点くらいになる。声があれば71点くらいにしてたかもしれない。まあ変なリボンおしゃぶりとかあったけど、あまり意味ないかも。さらにおまけがいらなかったと思う。まあいいわ。主人公名前変更可能なんだけど、「くん」「様」「ちゃん」「先生」「閣下」とつけることが可能だが、どうでもいいね。

おっぱいはそれなりにないとまずいと思う。なぜならまな板娘(下手すると男かも)が高齢化社会みたいに増え続けているからだ。まな板は食器売り場にしか置いちゃいけないよ。貧乳化社会は日本を滅亡させるかもしれない。女性のみなさん!胸は根性で大きくさせて、男を喜ばせてあげてね!僕は最低B84は欲しいね。



長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい360回くらい参照されています。