bichigusoさんの「プリ☆さら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

これでもっとボリュームがあれば
両作品とも好きだっただけに内容の薄さが残念。
プリマステラで一番好きだった美雪先生が影も形もなかったのもガッカリ。
雅は特に好きだったわけではないですが、シナリオは普通にいい話で満足の出来。
二番目にお気に入りだった巴が絡んでくれていればもっと良かったです。
語学が堪能という設定の雅が"ダウンタウン"を誤用しているのが気になりましたが、英語の苦手な晃輔に合わせたのかもしれません。
まひるシナリオは本編合わせても一番ラブラブしているんじゃないかと。
しかし結ばれるまでがgdgdで、祐毅ってこんなヘタレだったっけ?と記憶を手繰ってしまった。
貧相な体と気にしている割にCGではかなりの巨乳。
プリマステラのハーレムルートはまひるルートの後という感じでした。
実は同じ世界でさらさらささらの方が数年早い話だったという、このFDだけの設定でしょうけど。
残りの個別シナリオはかわしまりのさんの独り舞台じゃないか、と思ったらお魂の声が変わっておりました。
秘密の小箱で由紀子に挿入シーンがないのは旦那が健在だから?
この扱いは非常に中途半端でした。

bichigusoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ