Accord4312さんの「七ヶ音学園 -風の採譜- Chapter1」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

念願のゲーム化
ということで発売後即やったゲームなのですが今更感想を。

同人誌のシリーズとして好評?であった「七ヶ音学園」シリーズをくりーむぱんもふもふなフルート少女、白鷺音羽をメインに据えてゲーム化した本作。

chapter1ということからもちろん序章ではあるのですが、学園祭を契機に音羽ちゃんとの関係の変化を楽しむストーリーになります。

ストーリーは同人なこともあって短いし、音声等もありませんがおおむね〇

ただ、このシステム(日付の終わりごとにしかセーブができない、テキスト全画面表示etc)はどうにかならないのか……とは思うところ。

最近ようやく2も買えたので、2も近いうちにやろうかなと。

彗月マダー?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい316回くらい参照されています。