bannbaさんの「おおかみかくし」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

禁忌の魔性
PSPのゲームは現在不当に値崩れしてるものも多いが、決して出来が悪いわけではないので、個人的にはお買い得と思う。

ひぐらしのキャストはベテランが多い感があったが、このゲームは当時のフレッシュなキャストで固められている。そのフレッシュな声優陣の熱演も見どころ(聞きどころ)のひとつ。

このゲーム、前半は「まーこんなもんか」って感じくらいだが、後半はよくコンシューマーでこれをやったって話になり、かなりひきこまれる。簡潔に一言でいうなら「禁忌の魔性」。

これをコンシューマーでやった蛮勇を認め、+10点。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい59回くらい参照されています。