ahoudoriさんの「サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

低価格和姦抜きゲー。好みのヒロインが多かったので楽しく遊べました。
【ヒロイン】
非処女組は上司の永子、同期の里香、サイレンの催淫効果で行きずりでHした小梅の3人。3人の中では、小梅のゆるい雰囲気とルックスがいいですね。彼氏持ちで、彼氏より気持ちいい系の台詞が多かったり、生でできたりするので、軽い寝取り感覚を味わえました。一応、サイレンが鳴っても誰彼構わずするわけじゃない、主人公がタイプだったから、だそうですが・・。本当のところはどうなのかは分かりませんが、いろいろ想像して楽しめました。なかなかかわいらしい年上非処女です。1回しただけでお別れなのが寂しいですが(攻略不可能)、そのほうが、一期一会ということで、かえって趣があっていいのかもしれません。

里香は自慰破瓜で、本番は主人公が初めてですが、お口の経験は豊富みたいです。永子は前の彼氏と別れて以降一人で処理していたとのこと。

【Hシーン】
ヒロインがエロ台詞を喋る展開が多いです。シーン数、尺は値段相応で問題ないと思います。アニメーションは香澄が胸でしてくれるシーンでは結構なめらかな動きをしています。

サイレン→乱交。というストーリーですが、主人公以外の男がHに絡むことはありません。他のカップルも乱交しているのですが、文字での報告だけです。男複数でヒロインと絡んだり、他のカップルのHを覗いたりしたかったので、少し残念でした。

【シナリオ】
ヒロイン全員が主人公に一目ぼれという感じなので、あっさりと恋人同士になってしまいます。値段とヒロインの数の多さとを考えると仕方ないかもしれません。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ