mirettoさんの「暁の護衛 ~罪深き終末論~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

不満がちょっと残るが、面白い。点数は3作セットの方につけときます。
相馬と、剣道日本トップレベルの女、この二人の間に楓が生まれたわけだけど、楓は母の顔を覚えてないので剣の教育は受けてないはず。
相馬が剣の教育をしたとするなら、「相馬は剣の腕も日本トップレベル」みたいな描写がないと、楓の異常な強さは不自然かと。

沙代と真己登、この二人の存在は必要も需要もないと思いますが、けっこう話長かったですね。
その二人に使う時間を、舞、柏、詩音に使った方が喜ばれたと思います。
舞と主人公が手を繋いでるシーンとか面白かったので、もっとそうゆうおかしなやりとり見たかった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい53回くらい参照されています。