(光)エロゲの罪さんの「ナツユメナギサ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

この夏を僕は忘れない...
夢はどうして醒めてしまうんだ...
前を向かなければ未来はやってこない。
それでも立ち止まり振り返ることで安らぎを得られるから進む事をためらってしまう。
逃げてしまうんだ、夢の世界に...。
そこに理想の世界が広がっているから...。
でも、現実に戻り前へと進まないと夢の世界もまた同じことの繰り返し。
それは確かに幸せのひとつの形かもしれない...だけど夢の世界はそれ以上大きくならない。幸せの形を知ることが出来ない。
だからこそ僕達は夢と現実を行き来するんだ。



文句なしの最高の作品でした。世界観が素晴らしいなぁと思ってはいたのですが、全てクリアし終わった今、改めて世界観について考えてしまうくらい好きでした。伏線なども矛盾も無く回収されていて全てが繋がっていてそこもまた最高だと言えると思います。
ヒロインも皆可愛かったですし、BGMもそれぞれのシーンに合っていて話を引き立ててくれていました。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい275回くらい参照されています。