bozushoutさんの「戦女神ZERO アペンドディスク」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

求めていたものではない
◆シナリオ
本編で出番の無かったエウ娘四人衆がその腹いせにセリカ達を異空間へ引きずり込んだ・・・
ってことでいいの?
ちなみにボイスはありません。

◆システム
特別編と称し本編とは別に一本道のダンジョンの階層を上っていく形式。基本的なシステムは本編と同じです。
終盤になると本編を凌ぐ強敵が登場し、戦闘自体は歯ごたえがあります。
本編には無い強力な装備が手に入り本編に引き継げるのですが、
1周目以上の強敵が出現しない本編においては、ありがたみを感じません。

◆エロ
クリアしたご褒美にCG(行為ナシ)。

◆まとめ
あくまでガイドブックについてるおまけディスクであり、それ程大きな価値を求めるものではないのでしょう。
しかし、それがこちらが求めていたものではなかったのは確か。
エウ娘の登場もダンジョンも、元々やり込み要素の薄い本編にアペンドしてほしかったのが本音です。



-以下戯言
ボイスなしなので、黒エウ娘の声が聞けないのが残念・・
ちなみに得点はガイドブック込みの評価。(ディスク自体の価格がよくわからないので)

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい884回くらい参照されています。