komaruさんの「ちょこっと! ファンディスク」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

レコンキスタとオリジナルのみの感想で
しまった、そういやレコンキスタ以外コットンソフトをプレイしてなかったのを
始めてから気がついた。なんでレコンキスタとオリジナルのみの感想で。

レコンキスタは、過去の話かなと思いながら読んでいったらパラレルだったという
それでも救われない終わりは、ねこねこの銀色を思い出します。
オリジナルストーリーは、不登校という社会風刺がテーマ。
主人公が身勝手なキャラなため、話が少々強引ながらも
短いながらもよくまとまってるのではと感じましたね。

後のシナリオは本編をやってないのでさっぱりわからず。
ファンディスクともあって良くも悪くもファン向けですね。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1045回くらい参照されています。