ahoudoriさんの「義理☆ギリ しすたぁ~ず」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ヒロインに「聞きたい?私の(過去の)コイバナ」と言われて、「・・・いらない」と返してしまう主人公。
なんというか、自分=主人公じゃないことへの限界を改めて感じました。

というわけで、姉二人は非処女ヒロインです。真希は弁護士志望。エリートとか偏差値高そうな感じのヒロインが普通に男と寝てたりするのは大好きなので、うれしい設定でした。明るい性格と春河あかりさんのボイスもグッド。恵子は貴坂理緒さんの関西弁キャラ。しっかりしている感じの性格。エッチシーンでは、どちらも初回のエッチでヒロインのほうがリードしてくれるところが印象的でした。主人公も非童貞でそれなりに経験がある感じなので、その主人公相手に主導権を握るからには、ヒロインも結構経験積んでるのかなあなどと妄想して楽しめました。

タグ

#しまパン##ヒロイン全員。

#ヘアバンド##しずく

#手コキ##しずく

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ