Gore Screaming Showさんの「プリマ☆ステラ」の感想

とにかくスキあらばHシーンが常だった、今までのかぐやとは訳が違う。
これは”キャラゲーのような抜きゲー”です。
キャラの掘り下げがよくなされているので、凄くキャラに魅力がありました。
端的に言ってとても実用性があり、抜けました。

しかしまあ・・・複数ライターの弊害でルート間格差がひどい。
あくまで個人的にですが。
クズねえルートで主人公より私情を優先して身を売りに行ったのにイラっときたのは自分だけじゃないはず。
あと頼むから、年上のキャラと付き合い始めたとたんに名前を呼び捨てにしあうのはやめて欲しかった・・・
しかも主人公がタメ口になって個人的にかなりがっかりでした。
先生キャラから先生という背徳感と丁寧語を取ったら何も残らないよ。

他には初めてでもすぐに痛みを忘れて喘ぎまくるのに、個別に入ったら「初めてのときは痛いばっかりだった」とかライターの認識がズレていてこっちは「お前あれ演技で喘いでたのかよ・・」と思わず萎えます。

主人公が凄く評判良かったので期待し過ぎたのもちょっと悪かった。
個別に入ったら時と場所も選ばずに、興奮したらすぐにHしようぜといい始めるサルになったり
相手のトラウマを自己満足で強引に治そうとして意味不明な行動起こしたり。

そういった点を除けばかなり良質な抜きゲーでした。
それだけに、なりそこねになってしまったのが残念でなりません。
最初のライターか雅ルートのライターが全部担当してたら90点いけたかもしれないのに。

いろいろマイナス点ばかり書いてしまいましたが、細かい事を気にしない人には自信をもってオススメできます。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい506回くらい参照されています。