Medotsuさんの「やみツキ!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

言う程ヤンデレじゃない
つかさと耶絵はそれなりにヤンデレ成分有るけど後の二人はこれヤンデレ?ってなった記憶。
バッドエンドで少しそういう展開が出るだけだった気が。

一方つかさは正統派なヤンデレって感じ。バッドエンドじゃなくてもルート全体で病んでる。
耶絵は依存系のヤンデレだった気がする。それなりにコンセプト踏襲できてたかなと。

ちなみにこのゲームの主人公は普段は声無しだが女装した時のみvoiceがつくという変わった特性を持つ。
つかさのバッドエンドだと主人公が女装状態でつかさのペットになって終わる。
これが中々狂ってるエンドで一番記憶に残ってる。

ブランド特性として受けシチュが多い
Mじゃないから受けは別に好きじゃないし抜きよりのメーカーだからエロ多くて飛ばすこと多いんだけど好みのヒロインが多くて脳内彼女のゲームはそれなりにやってた時期がちょうどこの頃。

OPの電波っぷりも中々良かった

総合するとそんなに悪くはなかったなと。
ヤンデレ好きというよりは受けシチュが好きな人なら気に入ると思う。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい42回くらい参照されています。