ハロゲン♪ さんの「ひまわり」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

商業で考えるとこれくらい。同人で考えると90はいく作品。商業目線で点数つけてしまってすんません。
すごい!同人のレベルではないと思った。
世間に月姫やひぐらし並に評価されてもおかしくはない同人作品だと思う。
みんながいってる通り、アリエスルートは微妙wwそれでも同人レベルで考えるとかなり優秀な方。その後のアクオスがもう・・・
アクアの心情表現が細かく、アクアの心情がしっかり伝わってくる。大吾への想いの変化、歓喜したり奮起したり悲観したり・・・とアクアゲーなんじゃね?と思ってきた(実際アクアゲーだけどww
アクアルートもアクオスでの理不尽な終わり方を巻き返してくれるような展開で楽しめたと思う。
ただ、明香!明香ルートはよかったと思う。他のルートみたいに壮大な感じはしないが、温かいものがあった。それはやっぱり明かな
今までのルートでは明はかなり嫌なやつだったが、最後にできるようになる明香ルートで、え?いいやつ・・・性格ちがわね? やられましたよww最後にもってきて、嫌悪感を抱く唯一のキャラが消えました。これは上手いね。クラナドであり家族計画であり家族もののすきな自分にはいい話でした。

同人作品でいえば間違いなくトップレベルだと思います。ぶらんくのーとの今後に期待

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい694回くらい参照されています。