tixeさんの「コンチェルトノート」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

設定、シナリオとよく出来ている。莉都ゲーなので、気に入らなければ評価もいろいろ変わるかなと思う。
他のシナリオも莉都√をいかに盛り上げるかを重点に置いてることから最後にやらないとまずいだろう。
今年のあかべぇ系列は素晴らしいですwww

主人公の進矢は禁書の当麻さん並に不幸属性。
その不幸なことから努力してきた技術と準備の良さは良かったかな。
苦労してる主人公は素敵ですね。

ヒロインは個性的で嫌いなのはいなかったかな。
一応、好きだったのは白雪。でも、莉都ゲーだったので多くは語りません。
まあ、文化祭後もシナイオが続く辺り他より優遇されていたし、シナリオも良かったので満足。
タマ√はなくて良かったですが、救いがないのが切ないですね。
莉都√が救いでもありますが、やはり……

立ち絵のほうは若干、崩れてる感じのとこもあったので、及第点。
ただ、タマが動き回るのは見ていて面白かったwww

システムで特に良かったのはフローチャートシステム。
シナリオの経過、分岐、回想システムと全てを担ってくれてる。
この青空に約束をや11eyesの回想システムも良かったがそれらを越える出来で大満足です。

Hシーンはさすがに薄すぎるかと……
2回もいらないから尺を長くするか、なくしてくれたほうがww
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい900回くらい参照されています。