ErogameScape -エロゲー批評空間-

新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

コメント

0_必ず購入
95景の海のアペイリア (シルキーズプラス) (2017-07-28)
体験版2プレイ済。合計6時間くらい?前半3時間くらいは体験版1と同じ内容。追加分から開始可能。体験版2ではいよいよ主人公の本領発揮。頭のよさ、頭の悪さ、変態、絶倫等が遺憾無く発揮される。シナリオはまさにギャグとシリアスの融合と言った感じで1つのシーンにギャグとシリアスが同時に存在している場面も多い。範乃秋晴の真骨頂と言ったところだろうか?体験版1を面白いと感じたならハマること請け合い。他にも異能バトル的なものや頭脳戦的なものもアリ。体験版1の伏線もそれなりに回収される。体験版の最後にはOP。ここまで来るとOPの歌詞の意味がわかるようになる。気になったところは、ミスなのか設定なのか伏線なのかわからないが、ログインしているのにましろとリアルタイムにSNSでやり取りができていたり、久遠は電話してからログインしたはずなのにタイムラグがほとんどなかったり、某所でのアペイリアの声が普通だったり、DNAコンピューターや量子コンピューターが存在しているのに量子や二重スリット実験に対する解釈が微妙なところ等。それでも大きな不安や不満はないので(まさか現在の観測で過去に干渉できるとかは言わないだろう)変わらず予約購入。期待大。

ネタバレ投票にはログインが必要です






投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません