ErogameScape -エロゲー批評空間-

新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

コメント

様子見
40BALDR BRINGER (戯画) (2017-10-27)
なんでこうなった・・・躍動感のないバトルにだだっ広いフィールド、あってないような申し訳程度のシナリオ・・・全作やってなくては理解できない部分はまぁいい・・・目をつぶろう。「華麗なるコンボと熱いシナリオ」を売りにしてるはずのバルドがどうしてこんな事になったのか・・・射撃しながらナイフで蹴散らすだけの無双ゲーなんてバルドじゃねーよ。原画複数はいいぜ?好きな絵師いるし、キャラかわいいからそこはいいんだよ。けどな全体的に無骨さ消えてんじゃねーか!!そして親父どもがいない・・・もう一度いう。悲しめ!バルドは死んだ!もういない

ネタバレ投票にはログインが必要です






投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません