新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

0_必ず購入
--LAMUNATION! -ラムネーション!- (WhitePowder) (2016-06-24)
(体験版には点数を付けない主義)シナリオの書き方に酷いコメントとかあるけど、これはこれでいいのでは?まぁ、この人、同人以外では初めてのシナリオなわけで比較対象がないからなんとも言えないけど、今後の作品もこの書き方でやっていくなら無理があるかも?でも、この作品さ宣伝時に「頭を空っぽにしてやってください」って言ってるし、そう考えると結構笑えたかも。後は、本編でのギャグと個別に入ってからのシナリオの書き方及び展開次第かな。6000円+税と大した金額じゃないし、mukuさんのデビュー作だし購入確定。というより、7000円とかフザケてるって(笑)10000円する上に笑えないし、シナリオ薄いし絵だけじゃん!って作品幾らでもあるでしょ(汗)さて、気になる内容だが、何がなんだか……って感じ。話を楽しむというよりは「頭を空っぽにして」雰囲気を楽しむ感じなのかな?展開が目まぐるしすぎる。脚本で言うところの柱が乱立しているようなシナリオ展開。ナレーションがあって主人公と会話したりしちゃってるのは、ハヤテのごとく!とかを意識してるのかな?でも、さり気なさが足りないよねっていう――しかし、意外とこれがあからさま過ぎて笑えるという(笑)何にしても何か凄く久しぶりにヒロイン全員が主人公に惚れててハーレム状態!っていう作品見たなって感じ(←多分、私が知らないだけ)。ただ読めないのは、これは個別あるのだろうか?ハーレムエンドしかないんじゃないかという進み方だったような気もしないでもない。全員が全員、主人公に惚れてるのを宣言したうえで、らむねに正妻の座を譲ってまとめて食べちゃおうと考えているわけで……どうなることやら(汗)何にしても、「サクラノ詩」をやって以降、10本以上買ってるけど、2作品くらいしかやってないレベルで積んでるから(サクラノ詩が凄すぎた)、いい息抜きになりそうでちょっと期待。たまにはこういう気の抜けた(炭酸はパチパチです)作品をまったりやって狂った感覚をリセットするのもいいかもなぁって思います。とにかく、購入確定――「タユタマ2」みたいにいきなり延期とかだけはないことを祈る(←デビュー作でありがち)。最後に、榊原ゆいと楠原ゆいをよく見間違えるというけど、二人を共演させたのはネタなのかな(笑)

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索