コメントへのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

70ひめしょ! (XANADU)
(花びら千切りながら)面白い、面白くない、面白い、面白くない、面白い、面白くない…………個人的な感想としては、まさにこんな感じ。「良い」と「悪い」が同居し混在し一瞬で入れ替わる。腹抱えて笑ったコメディの十秒後には心凍らせるギャグが始まり、深いシリアスの十クリック後にはCTRLスキップしたくなるような茶番が始まる。こいつ嫌だと思ったキャラクターも数分後には見直したくなる魅力を見せ、なんとなくお気に入りだったキャラクターも数十分後にはその全てを失墜させられる。―――つまり、簡単に言えば「非常に癖の強いゲーム」なのだと思う。テキストもギャグも、主人公もヒロインも、物語も、そもそもの舞台設定なんかも非常に癖が強い。故に、フィーリングが合っていればばっちり面白いけれど、そうでなければ花占い的評価に落ち着く可能性もあるんじゃないだろうか。

ネタバレ投票状況

検索