コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

68祝祭の歌姫 -君と紡ぐ明日への歌- (MORE)
まずCGの絵柄のバラつきが酷いことが一番気になる作品。話の展開は王道で設定も悪くないだけに掘り下げる場所を間違えたような作品。物語のきっかけとなる魔女の死んだ日のときに起きていた話は面白いと思います。また、共通部分は楽しくワクワクできます。個別は主人公がうじうじ悩むのと最後に雑にシリアス入れてくるのが勿体ないなと思いました。加えて、状況があまりにも上手く行き過ぎていてそこの裏付けが足りないように感じました。また、ユイナ√ではユイナ自分本位なのに持ち上げられすぎではと思いました。
総プレイ時間 : 10h

検索