コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

71舐めプ! (アトリエかぐや)
4人もヒロイン要るかと問われたらまあ要らないわけで、もっと言ってしまえば二人でよかったのだが、まあ仕方ないだろう。話は基本的に主人公がなめられる…というかモテモテ状態で進んでいき、話の多くはシーンに繋ぐためのものとなっている。そんな内容だからこそ見所なんかはそう多くないが、行為を重ねていくことで露わになる女の子の本音なんかは見てて心地いい。特にこころちゃんなんかはその容姿、性格がドンピシャだったのもあり、目が釘付けになった。そりゃファンクラブもできるわ
総プレイ時間 : 7h

検索