コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

75Cross Days (Overflow)
BLはやりなのか?いや、いい話はあるんすよ(何でこれをアニメにしないのかと。「想い重ねて」)。しかし、一歩間違えると関取とインド人が(ry。あと気のせいかも知んないけどメモリ管理が杜撰かもー。旅のお供としてメモリクリーナー推奨してみる。スペックギリギリな人なんかスキップ多用した程度でフリーズしちゃわないかな、これ。最後に見たエンドがかなり強烈だったので長文は気が向いたら後日書かしていただこうかと。最後にレイパーは氏ね!つけたし、抜きゲーでは無い気がしたり。
総プレイ時間 : 7h / 面白くなってきた時間 : 7h

検索