さくらさくらかみぱに!の得点関係

さくらさくら かみぱに! ユーザー/HP さくらさくらの一言感想
100 70 tdd まさかこれほどまでのモノとは。延期の繰り返しで最早ネタ用ゲームと考えていたけどシナリオもキャラも容量もすばらしいの一言。スタッフの皆様お疲れ様でした!
98 95 まじかる☆3級
98 68 eneko 出会うのがちょっと遅れたのが残念です。 延期してるゲームってぐらいしか思ってなくて未チェックでした(´;ェ;`)ウゥ・・・ 最初から最後までほぼオートで過ごしたからプレイ時間がすごい事になりましたっさ これも初体験だったり
92 82 kotonohasummer
92 70 narue2 ここの点数なんかに騙されないぞ・・・!あれ?
92 61 ahato 夕日に向かって歩くキモタク先輩は惚れそうになった。
91 85 あいかれん
90 85 kazu28シュトラッセ 面白かったです。
90 80 takomarine 俺が勝手に認定する2009年販売名作選入り
90 80 rhoaderian 三角関係いいね!この学園に通いたい
90 76 kiro_kino
90 76 蒼い海
90 75 ntrmk_stone
90 72 gripe
90 70 yukimis
90 65 koshimu5
90 65 kokirinokenn
90 60 syugi 延期でキレてた同志諸君。ごめん。俺裏切る。
90 55 volume ニヤニヤがとまらない
90 50 s-na1sttype
89 79 vicinityofobscenity レオタードの子がかわいい。随所に工夫や丁寧な演出が見られて、めぞん一刻ファンもこれなら納得という出来
89 50 shiela あまりの延期にブチ切れて予約解除した、のだが・・・ここでの高評価につられて密林で購入。。。素晴らしいニヤニヤゲーだった。。。。延期がなければ予約特典もゲットできたのに;;
88 90 mizukubo
88 88 ぷち♪ どこかダメ恋に近い雰囲気。やきもちっていいね。
88 84 gon 三角関係・・・ 話の中心はそんだけなのに、この作品の面白さは異常ww やり終えて、まず実感したのは、待った甲斐があったのだという事・・・
88 77 mikan4410 奈々子先生が可愛すぎる。これはいいニヤニヤゲーだった
88 53 QP
87 77 smsksk 桜さくらゲー。会話のテンポというか間の取り方がうまく、キャラも生き生きしてました。終わるのが惜しいくらい面白かったですね。
87 70 Accord4312 直樹編、いるんか?w 桐島さんに萌殺されたのでもうそれだけで満足。
87 68 dark_K 細かい粗はあるが、やり終えて「面白かったー」と思える学園ラブコメの超良作
86 79 ailly4222
86 72 Blue Wさくら・・・よかったです!
85 85 くろな
85 82 chiaking
85 80 barumarusin
85 79 vipervlb
85 77 akiiromayu
85 75 成安
85 75 yoshi4415923
85 73 oboer123
85 70 dsquid
85 70 miren7777
85 70 youaff
85 60 lightning_doctor 2人のさくらのシナリオは文句ない出来。テキストも日常の一場面がよく描かれていて、読んでいて楽しい。自虐ネタにも笑わせてもらいました
85 60 RIGHT EYE
84 82 TETSU 良いニヤニヤゲー
84 81 bochoco
84 70 mshrk 焼きもちが可愛くて堪らなかった。Wさくらや雰囲気はかなり良かった。
84 65 kuzumi3070
84 50 phantasm 笑った。笑いました。
83 85 SEVENSTARS 迷ってるなら、買って「も」いいんじゃね? この「も」が重要! 
83 79 magecat
83 76 seika 萌え苦しんだ。
83 75 whiteww4983
83 72 Roshe622 あまり期待していませんでしたが、予想以上に面白かったです。
83 68 kawanabito
83 65 yukige1218
83 56 AKRYO
83 30 dive18
82 80 nakume あくまでも三角関係にこだわったのは◎。コメディ物としては優作。
82 75 thom プレイしていて非常に楽しかった。ヒロインに非常に魅力がある、というわけではないのだが、なんというか全体的に楽しい。
82 75 gktbs
82 70 ishiken12
82 70 黄昏の統括者 楽しかった。徹とくるみ先輩の関係がすき
81 78 0495213
81 71 mmm37
81 70 aoiro2gou
81 68 atelierjyaga
81 43 khksq340
80 80 ONE-SIDE theORY
80 80 うに丸 ハイクオソフトらしい作品です。ただ別の要素がありソレを気に入るかが問題です。割と中盤は面白いのですが、ラスト部分が不完全な感じの印象なので惜しい感じがします。もっとはじけた感じのもので良かったと思います。
80 80 whimef
80 80 miya38
80 80 furusato48
80 76 mazayugi さくらとさくらの√はいいけど後のふたりはつまらない
80 75 Rusk
80 75 salena さくらルートに入ったと思ったら多紀ルートだった・・・な、なにを言ってるか分から(ry
80 75 maga
80 73 kaito007
80 70 elbert
80 70 Always Lazy
80 70 kasumi090
80 70 Azifal
80 70 courier
80 70 haotone_tsubasa
80 70 342pupil
80 70 yuzupon B 菜々子先生 さくら
80 70 lolistyle 【悶え死ぬ】かわゆいヤキモチスキーにはガチでたまらない作品
80 67 lapiravi あまり期待してなかったが面白かった。
80 65 Phoenix
80 65 gaki27
80 65 papyrus
80 61 yuzuhico ゆかり嬢は苦手なのですが・・・このゆかり嬢は普通に可愛かった
80 50 airily_love 私が初めてエロゲに触れた作品です。 これをプレイしたおかげでエロゲにのめり込み始めました。
80 40 oct41set
79 80 himawarifu
79 74 nikonikomogumogu
79 74 oyashirosama3333
79 73 KY ザ・焼きもちゲー。三角関係はとても萌えるけど、主人公が変わった時にまるで別人のように見えてしまうのが難点かな
79 70 oyakata32
79 64 futami-f 菜々子先生ばかりにスポットが当てられがちですが、注目すべきは桐島さくらとさくらを演じた青山ゆかりにあると思う。
79 63 gomafu1
79 60 Berlioz
79 43 sunkist
78 80 free-friend.2.love
78 80 1234miao
78 78 chimix
78 78 たい焼き エロゲ版めぞん一刻。ハイクオ頑張ったなぁ。これは良かった。どのキャクラターも嫌いじゃない。声優交代だけが心残り。
78 75 ~玖乃~ 久々の良い学園物だった。めぞん一刻が好きなら楽しめるかと
78 75 topology にやにやが止まらない
78 75 chikuwa0621
78 73 Picric-3
78 72 label みせかたが特殊で面白かった 『よつのは』 に比べると、ごくごく平凡な学園モノに収まってしまっていたのが非常に残念。
78 70 ETAFURE
78 66 kanade
78 62 kikojr 2人のさくらがとても魅力的です。直樹ルートも個人的には嫌いではなかったので全編通して楽しめました
78 61 oohiko
78 50 1218 メインシナリオは典型的なラブコメ。演出がうまい。
78 38 tukikazesakuya
77 75 t_h 菜々子先生の立ち絵の出来が素晴らしい。菜々子とさくら、2人のヒロインは魅力があり、サブキャラがそれ以上に気に入ってしまうぐらいの魅力があった。テキストも面白くテンポもいい、シナリオも飽きない程度に良い。ただ、直樹編は微妙で飛ばされてもしょうがない出来。あと、序盤の晶、美術部員2人を乗り越えられないと厳しい。嫉妬ゲー好きには良い出来だと思われる。
77 70 tuna_maguro
77 69 nash
77 67 onetwo
77 67 hond
76 78 コテツ
76 75 T75not
76 73 rito 2人はいらない
76 72 tyobibibi00112
76 66 くれよんの小部屋
75 85 sima_sima
75 85 totetoteto 晶・くるみ目当てで購入。
75 80 カムラ 序盤のキャラのウザさを我慢出来れば面白くなる。後気になったのは会話に「・・・」が多すぎる事。しかしそれを補う程ヒロインが魅力的。
75 75 janjan
75 75 0999
75 75 y_faultless
75 75 Virus
75 75 kuro88109
75 72 ane
75 70 komachi19924
75 70 cotton100
75 70 kon_iro
75 70 takumi0329 割とギャグ系?
75 65 manju 後半プレイできなかった。「ネガティブ」POV以外省略。
75 61 remikorona
75 60 がく
75 60 sawasachiko
75 55 HosakaHarimi 徹ルート+アフターだけで十分。直樹ルートは正直蛇足だったかなぁ。作るなら、どっちのルートも対等につくって欲しかった・・・
75 50 puskas
75 30 h68
74 77 kmasco 奈々子先生でお腹いっぱい
74 70 karakusa09
73 70 キッファ さくら先生が可愛い。
72 79 sava 全クリしたので改めて評価。…やっぱり、高橋留美子って偉大だよね。
72 77 lehte2000
72 60 ka-zoo 序盤を乗り切るまでが勝負です
71 79 yyyy
70 80 himawafu
70 80 yabou
70 75 light7
70 75 yuu_
70 75 nyalka
70 72 riels
70 70 bobbob
70 65 Baal
70 65 purcy
70 65 watarou 晶が一番好きな自分は異端なんだろうなぁ・・・。内容的には嫉妬三角関係ADV。まぁ悪くはないと思うけど、主人公の切り替えに違和感を覚えた。
70 65 sumi--
70 60 siitake
70 55 slotman 主人公にへたれ具合に耐性ある人ならプレイしてもいいかもしれない。
70 50 darkcrimson
70 50 okuhtfesq 期待以上
69 66 smmi2ts
69 50 suusan1983 マッチポンプ劇場。 いじめ・傷害・脅迫などが嫌いな方は回避をお勧めします。
68 66 andrea
68 63 ou24
67 81 bichiguso 無難なキャラゲ
67 67 Glacier
66 74 ChuChu つまんない
66 53 christia
65 75 oku_bswa
65 72 yu1m
65 70 kamegaki0405
60 75 peep
60 70 ban_07
60 70 gg_hogehoge
60 70 nh1985
60 65 kirin1
60 60 TOMMY
60 60 twinklestar_act2
60 50 kuri
58 62 gogo7188
55 69 Dashi
55 65 agnusdei コメディとしてなら評価できるが、恋愛ゲーとしてならかなり低い評価になる。
50 78 mist システムが面倒であり、ストレスを感じることがあった。長期間発売延期して作品だけに期待はずれだった。
50 50 towa7
40 60 camille★ 買うつもりは無かったが、評価が良いのでやってみた。
40 40 セイバー・リリィ
30 60 aswecan
0 75 nanaseri