さくらさくら戦女神の得点関係

さくらさくら 戦女神 ユーザー/HP さくらさくらの一言感想
92 75 sai。 優秀作品。減点方式でこの作品を批評していたならば私はきっとこの作品に満点を付けていたことでしょう。
92 68 ahato 夕日に向かって歩くキモタク先輩は惚れそうになった。
90 70 syugi 延期でキレてた同志諸君。ごめん。俺裏切る。
88 80 QP
87 75 12120303
85 81 成安
85 80 kurousa
85 70 hotate 最初に感じた設定の既視感と、それにより台無しになったりしない楽しい展開に好感をもった。 
85 65 ever17pa
85 65 hijiki
84 75 pippo
84 75 yami016 攻略対象を2人と絞る事により、それぞれ互いに影響しあって個別ルートに入ってからも2人の登場回数が減ることがない。 それぞれの人物の感情の推移が上手く描かれており、一つの恋物語として完結している。
83 70 whiteww4983
83 38 ab2nori
82 64 DISC1
81 72 tt22
80 80 dendenmusi
80 80 revi_teinkle
80 75 342pupil
80 70 Azifal
80 70 ichi5
80 65 Terawo
80 60 ARTO 久々に出た完成度の高い「楽しい」作品。シナリオ特化でもH系特化でもありませんが、こういうADVも魅力的です。ハイレベルなCGと丁寧な演出は、それだけでじゅうぶんなアピールポイント。とはいえ年単位での延期が心証を悪くしたことは否めないけれど。
80 60 gjso
78 75 dongdong まきいずみ ロリババアカワイイ!
78 68 oohiko
78 66 rusaru
78 42 tukikazesakuya
77 70 hond
77 65 aust
76 88 rito 2人はいらない
75 75 gawein0twg
75 70 zaruudon ヒロインはそれぞれ魅力的で男性キャラにも力が入ってる良キャラゲーであり、絵の動きなどの遊びの部分でも凄く楽しいと断言できる点は素晴らしいゲーム。システム部分でセーブ関連などで地味に痒いところに手が届いてなかったりといったマイナス部分さえなければ良作だと断言できたのですが。全体的な印象としてはNGな恋が好きな人には多分当たる可能性が高いゲームではないでしょうかね。
75 50 8576
72 78 sava 全クリしたので改めて評価。…やっぱり、高橋留美子って偉大だよね。
72 70 lehte2000
70 70 dodoradora そこそこおもしろくはあるけども長すぎる。まきいづみ、青山ゆかりが好きな人は楽しめるとは思うけどもそれ以外の人ならだるく感じると思う
70 65 Baal
66 55 christia
65 80 edlenna
60 65 lucky777 キャラはまぁまぁいいんだけどシナリオに惹きつけられる物がなかった、かな
60 50 dquarter
60 50 twinklestar_act2
60 40 kuri
55 75 agnusdei コメディとしてなら評価できるが、恋愛ゲーとしてならかなり低い評価になる。
54 67 zipon