さくらさくらグリーングリーンの得点関係

さくらさくら グリーングリーン ユーザー/HP さくらさくらの一言感想
98 82 karrura0904
98 80 eneko 出会うのがちょっと遅れたのが残念です。 延期してるゲームってぐらいしか思ってなくて未チェックでした(´;ェ;`)ウゥ・・・ 最初から最後までほぼオートで過ごしたからプレイ時間がすごい事になりましたっさ これも初体験だったり
95 82 みつき シナリオもキャラもすごい良い学園アドベンチャー
92 88 narue2 ここの点数なんかに騙されないぞ・・・!あれ?
92 80 sai。 優秀作品。減点方式でこの作品を批評していたならば私はきっとこの作品に満点を付けていたことでしょう。
90 100 aquamoons
90 90 dr.tak 「延期するだけ延期した割には普通じゃん!」……文句の準備は整っていたのに、これだけ高いレベルで作品仕上げてこられたんじゃ、溜飲も下がるってもんです
90 75 ryosui 実に良質な萌えゲー。ギャルゲー好きなら一度はやってもらいたいですね。
90 75 D.Johnnie この作品に出会えた事に圧倒的感謝!
90 74 koji5946 ヒロイン2人と少ないがそれぞれ凄く魅力がある。シナリオも結構面白い。
90 30 radiho
88 83 slapslap 延期続きで不安だったけど、かなり楽しめた。
88 83 wxlin1983
88 80 ryvo
87 85 chamami22
86 70 nissin1994
85 95 nino4
85 85 pikapoke516 キャラがほんとにかわいい
85 85 dsquid
85 80 ysdry
85 80 german
85 80 lightning_doctor 2人のさくらのシナリオは文句ない出来。テキストも日常の一場面がよく描かれていて、読んでいて楽しい。自虐ネタにも笑わせてもらいました
85 75 miren7777
85 75 ever17pa
85 75 nico_china
85 74 成安
84 83 bochoco
84 83 t-itirou キャラが魅力的でとても面白かった。ただし2つ目の三角関係が要らなかった。イライラ感や嫌悪感が湧くので、あの感じにするならもっと短くするか、そもそも無い方が良かった。
84 76 phantasm 笑った。笑いました。
84 76 SANEATU 菜々子先生が可愛すぎた・・・。日常シーンもテンポが良く楽しい。
83 82 Roshe622 あまり期待していませんでしたが、予想以上に面白かったです。
83 80 saku2836
83 79 tourou 久しぶりに時間を忘れてプレイした良作
83 77 syami_qma 温かい気持ちになりました。
83 70 seika 萌え苦しんだ。
83 65 balba 開始早々は置いてかれた感もありギャグに面白味も感じなかったが しばらく経ったらニヤニヤしてる自分に気付いた Wさくらのやきもちが最高に心地よい良ゲー
83 64 montmorency 三角関係が面白い。原画・塗り共にハイクラスで安定感があった。良作。あとは延期さえなかったらね・・。
82 80 gktbs
82 79 time_fate
82 70 黄昏の統括者 楽しかった。徹とくるみ先輩の関係がすき
81 90 キクラゲ 延期延期のそのまた延期で待たされまくったけれど、待った甲斐はありました。素直に面白かったです。
81 81 atelierjyaga
81 75 mmm37
80 90 zaxfftty
80 90 tatu501020918
80 80
80 80 goose 好好。
80 80 whimef
80 75 HARIBO
80 75 hk1987
80 75 服部 NG恋と双璧をなす「めぞん一刻」系ゲーム。コメディの切れ味は鋭い。菜々子先生に恋できるかが勝負。
80 75 kasumi090
80 70 342pupil
80 70 furusato48
80 70 ichi5
80 50 realhero
79 84 himawarifu
79 79 Asakura
79 73 4803  可愛らしいヒロインとイチャイチャする、だけ、の楽しい作品。可愛いは間違いなく正義なのだが・・・・
78 90 ahonokosuki
78 81 unkounko69 6月では一応1番期待していた作品でしたが・・・。
78 80 ~玖乃~ 久々の良い学園物だった。めぞん一刻が好きなら楽しめるかと
78 78 chimix
78 72 arian
78 70 menbo
78 70 moko
78 57 basshi 理性点:39点、感情点:39点。メイン二人はなかなか魅力的。他のキャラもたまにウザイ時があるが、まあそれなりに良い。序盤でやめなければそれなりにいい作品だと思う。
77 91 nash
77 81 onetwo
77 78 みにゃい
77 76 Y.Shintani エロゲのお手本のような作品
77 71 asteryukari
75 85 がく
75 80 manju 後半プレイできなかった。「ネガティブ」POV以外省略。
75 80 kokuyo594
75 80 ran 徹ルートだけで見るなら良かったんですけど、直樹ルートが・・・面白いつまら無い以前にストーリー構成に違和感を覚えるようなツッコミどころ満載だったのは何とかしてほしかったです。。。
75 80 jt7781kkkm これは多分、萌えゲーなんでしょうね。まあ日常会話は、それなりに楽しいが後半…ルートによってはダルい。絵はいいが、それ以外は特筆するものなし。
75 80 st925
75 80 komachi19924
75 80 ふぅ
75 80 gatta
75 78 kimox
75 77 はまちどりくん
75 75 zaruudon ヒロインはそれぞれ魅力的で男性キャラにも力が入ってる良キャラゲーであり、絵の動きなどの遊びの部分でも凄く楽しいと断言できる点は素晴らしいゲーム。システム部分でセーブ関連などで地味に痒いところに手が届いてなかったりといったマイナス部分さえなければ良作だと断言できたのですが。全体的な印象としてはNGな恋が好きな人には多分当たる可能性が高いゲームではないでしょうかね。
75 70 h68
75 70 こーしー
75 65 puskas
75 60 baris
74 75 sasliwer
74 73 taiki_VA
74 73 atiti1030
73 80 darkibis 何か内容がダラダラとしていて、引き込まれるような要素がなかったですね。個人的にはあまり好みじゃないかな~。
72 90 doppri 購入前得点は延期のせい
72 79 sava 全クリしたので改めて評価。…やっぱり、高橋留美子って偉大だよね。
72 79 ab
71 72 yyyy
70 85 123dah 良いところもありますが、悪いところもあります。悪いところを減らしていくべきゲームだと思うのですが。
70 85 stellvia123 複数視点がとてもすばらしい作品、だけど個人的に複数主人公が苦手なのでこの点数です
70 84 himawafu
70 80 MITUBA どこかおもしろい所はあったか?と聞かれたら、無かった、と答える作品。
70 80 ダル
70 79 gluttonyking
70 70 c0ffee
70 70 Baal
70 65 okuhtfesq 期待以上
70 60 dodoradora そこそこおもしろくはあるけども長すぎる。まきいづみ、青山ゆかりが好きな人は楽しめるとは思うけどもそれ以外の人ならだるく感じると思う
70 50 hetared
70 44 かにきぬ 主人公が変わるまでいいゲームだった。さくら先生結婚してください
70 44 KiraRin
68 83 andrea
68 65 torygradivus
66 63 christia
65 75 Miralem
64 71 1w4t7i9pq3e5y8o
61 69 onab 金松由花の無駄遣い。完成度7割なイメージ。
60 80 satokake
60 80 abcwww777
60 70 x-free
60 70 twinklestar_act2
60 60 nh1985
60 30 kuri
55 80 agnusdei コメディとしてなら評価できるが、恋愛ゲーとしてならかなり低い評価になる。
55 75 heathenchemistry
50 78 sasimata92
41 85 Ryle
40 75 セイバー・リリィ
35 79 fee