世界でいちばんNG(ダメ)な恋Promise ~プロミス~の得点関係

世界でいちばんNG(ダメ)な恋 Promise ~プロミス~ ユーザー/HP 世界でいちばんNG(ダメ)な恋の一言感想
95 35 agnusdei 久々に購入して良かったと思える作品。もともと、このライターさんの日常会話は素晴らしいのだが、今作は主人公の男声優の演技のすばらしさも相まって、至高の一作とも言える。ただ、個人的にトコENDの最後が腑に落ちない。
92 73 mkzk
91 60 smsksk NGなキャラばかりの、OKな作品でした。
90 60 yabou
88 70 mikajps
88 62 etos 愛すべきダメな人たち結構出てくるよね・・・好きだわこの作品w
88 60 Roshe622
87 60 bluescreen
87 50 orgor 身長差45cm「世界でいちばんNGな恋」「世界でいちばんOKな恋」都子最高www
85 20 XAX トコ、○3かと思ってたけど△3か!そりゃNGやがな!とゲーム終盤になって初めて気づいたわけです。理くんの勝ち組っぷりに嫉妬。シナリオは丸戸氏でそのクオリティは保証済み、今作も期待を裏切らぬ出来。しかし、前作の「ままらぶ」にも言えるが戯画ブランドの同氏担当作とは方向性が違うので注意。軽快なノリで進む絶妙な日常会話やコッソリと張られた伏線は相変わらずの見事さだが、本作の真の見所は主人公が見ていないところで行われるヒロインたちのコメディ風味の泥仕合。単純な萌えエロゲーにはありえない、ダメ人間たちが繰り広げる大人のウィットに富んだこの会話こそがキモ。そしてだからこそ大人の色気がこのゲームの原画には必須でありみこしまつり氏はまさにベストマッチ。20台後半~の方におすすめしたい。
80 80 noname テンポが良く、テキストも適度に笑えたり捻ってあったりで、シナリオで楽しめる内容。個別の展開がイマイチだが、それでも十分にお勧め。細かな評価は長文で。
78 50 Stampeder こう言うちゃんと成人した主人公物がもっと必要のではないか?
75 63 ogemogura
75 50 0999
75 42 Es 深く考えなければ面白い
72 60 nekorin シナリオなどよく作りこまれているが、自分には合いませんでした。
70 60 Baal
65 70 kerokeru