ぴあ雀ナースにおまかせの得点関係

ぴあ雀 ナースにおまかせ ユーザー/HP ぴあ雀の一言感想
75 85 R-king
70 75 kokuyo594
62 80 marl77
62 60 moesugikenshin
60 70 barumarusin
60 65 bottomlessukiii
50 75 ヒジリ 地雷臭が漂ってたのに、なんで買っちゃったんだろう。やってから物凄く後悔。
50 70 草葉の兎
50 57 kurage 流石に時代じゃないよねって話
50 57 tatyogare
50 50 suzaku
38 70 Lumis.Eterne 俺をキレさせるなんて、たいしたもんだよ。
20 80 3104
20 65 noname
20 60 agnusdei XPでプレイ。麻雀ゲームとしても駄目。吹き出しが捨て牌の上に表示されるので、捨て牌が見えなくなる。相手の捨て牌をみているときに急がせる台詞が表示されて見えなくなって苛立つ。