おたく☆まっしぐら妻みぐい2の得点関係

おたく☆まっしぐら 妻みぐい2 ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
97 93 saphire
90 30 kuri Ver1.02プレイ。未完成品。だが面白い。あとバグゲーかというと疑問。とりあえず積むぐらいならやっとけ
89 89 55605
86 76 1031opapi
83 73 nekorin シナリオ・笑い◎、エロ・CG・立ち絵○、SLG▲、システム××。パッチ1.2必須。「最果てへ☆まっしぐら(SLGなし)」で再構築を勧めます。随所にネタ・笑いあり。オタクネタはさほど難解でなく、ライトおたくでも十分楽しめます。
83 60 Ryuke システムとフラグ関連どこか確実におかしい、勝手に週途中で脈絡なくEDに行くのは仕様か? 今はシナリオが断片になってるけど内容自体は嫌いじゃない、麗南シナリオとかかなり好き、点数は修正パッチが来たらの予測点、現状じゃまともに遊ぶにも大変でめちゃめちゃもったいない ver1.01評価
78 73 hi45
75 76 ichi5
75 70 barumarusin 優秀なクリエイター陣なのにバグが全てを変えてしまった不遇な作品。オタクうんちくは楽しい。
74 71 asteryukari 何故そんな台詞が生み出せるのかと、独特過ぎるキャラクター達との掛け合いには度々笑わせてもらった。ギャグモノとしてはかなり良い。大きすぎる問題も多々あるが、あらかじめわかっていてプレイし始めた私としてはそれなりに好感触だった。最後は許さないが…。
72 69 uu76
70 73 2000hiya
70 64 しゃんて
60 70 すず
60 65 twinklestar_act2
52 58 onetwo
51 70 kurage ユーザーを嘗めるもの大概にした方がいいと思うよ。パッチも遅すぎ。
50 75 furusato48 シナリオが凄く良いだけに泣ける……。 未完成を売り、かつパッチで対策しきれなかった銀時計には極刑を!
50 60 ono
30 70 ぷち♪
30 70 mmm37
0 70 ヒジリ ロミオ氏のシナリオを侮辱した最低なブランド。どれだけいい作品を出そうが信用を回復することは2度とない。