おたく☆まっしぐらきみはね Couples ~彼女と彼女の恋する二ヶ月ちょっと~の得点関係

おたく☆まっしぐら きみはね Couples ~彼女と彼女の恋する二ヶ月ちょっと~ ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
90 84 mikeeeee07
75 80 ane
75 75 barumarusin 優秀なクリエイター陣なのにバグが全てを変えてしまった不遇な作品。オタクうんちくは楽しい。
74 76 asteryukari 何故そんな台詞が生み出せるのかと、独特過ぎるキャラクター達との掛け合いには度々笑わせてもらった。ギャグモノとしてはかなり良い。大きすぎる問題も多々あるが、あらかじめわかっていてプレイし始めた私としてはそれなりに好感触だった。最後は許さないが…。
60 75 haotone_tsubasa
60 70 __melody37