おたく☆まっしぐら河原崎家の一族(Win)の得点関係

おたく☆まっしぐら 河原崎家の一族(Win) ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
90 40 kuri Ver1.02プレイ。未完成品。だが面白い。あとバグゲーかというと疑問。とりあえず積むぐらいならやっとけ
87 72 ab2nori
86 71 1031opapi
85 70 satp ロミオの書く推理小説的な、オチとやたら壮大なSF設定が先にあって 情報を小出しにしてくるお話で、理解するのが面白い。コメディ調にしてお話の難しさを下げてキャラの濃さを下げたイマって感じ。今回はMっ気のある女性の心理みたいな物を書こうとしてるのが目立った。シナリオだけ読みたい人は攻略必須かも。
80 70 lol131
75 75 SAISYOU2002 田中ロミオのシナリオが読みたい人だけ勧めます。システムがゲームをつぶした作品です(下級生など)。
60 70 blueberryhill
55 80 okuhtfesq
51 71 kurage ユーザーを嘗めるもの大概にした方がいいと思うよ。パッチも遅すぎ。
30 55 1218
20 80 AKFHL 最近は未完成で売るのが流行りみたいですね。
0 75 noname エロ史に名を残す、過去最大級の水爆地雷。未完成の製品をそのまま発売し、バグ多数により、ユーザーモディファイすら誕生した。一部の個別ルートの切り捨てを前提とした通常版を発売し、その日に初回限定版の内容を削るパッチを配布する等、ユーザーを裏切りまくった作品。同ブランドの評価を地に落とした。
0 60 trickroad
0 50 toshikun 詐欺だろこれ。ゲームになってねぇよ。ユーザーなめてんのか?こういう糞メーカーが業界からさっさと駆逐される事を祈る。