おたく☆まっしぐら夏ノ鎖の得点関係

おたく☆まっしぐら 夏ノ鎖 ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
100 60 kiba1461
90 85 mikeeeee07
89 78 narue2 漢ならやるべき
85 65 ウメサンド システムとして破綻してバグが多いがシナリオは秀逸
80 81 ootachi877
80 80 nakatamati
75 75 barumarusin 優秀なクリエイター陣なのにバグが全てを変えてしまった不遇な作品。オタクうんちくは楽しい。
74 70 asteryukari 何故そんな台詞が生み出せるのかと、独特過ぎるキャラクター達との掛け合いには度々笑わせてもらった。ギャグモノとしてはかなり良い。大きすぎる問題も多々あるが、あらかじめわかっていてプレイし始めた私としてはそれなりに好感触だった。最後は許さないが…。
60 70 twinklestar_act2
60 60 __rika0307
60 60 __melody37