おたく☆まっしぐらグリーングリーンの得点関係

おたく☆まっしぐら グリーングリーン ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
100 79 kiba1461
95 75 Rance_poke
92 91 nash
92 72 lacrima どのルートをとっても神レベルのシナリオとテキストに唖然。ライターの妥協のなさと他の部分の差が酷過ぎる。良くこれが発売できたな・・
90 30 kuri Ver1.02プレイ。未完成品。だが面白い。あとバグゲーかというと疑問。とりあえず積むぐらいならやっとけ
89 88 narue2 漢ならやるべき
89 79 55605
89 69 天と地が凶器 シナリオだけなら確かに素晴らしいものがあると思う。本当にロミオは何でも書けるんだね。しかし褒める事ができるのはそれくらい。どうでもいいけど、神無月ねむが原画の作品って例外なく点数低いけど、これがいわゆるジンクスというやつだろうか?
87 79 Nestor バグを理由にプレイしないのはもったないくらいの作品だと思います。
85 90 tatu501020918
85 75 satp ロミオの書く推理小説的な、オチとやたら壮大なSF設定が先にあって 情報を小出しにしてくるお話で、理解するのが面白い。コメディ調にしてお話の難しさを下げてキャラの濃さを下げたイマって感じ。今回はMっ気のある女性の心理みたいな物を書こうとしてるのが目立った。シナリオだけ読みたい人は攻略必須かも。
84 90 derufinia 最果てのイマとは対称的な作品。
83 81 unkounko69 いくらなんでも
83 77 crom17
83 73 taiki_VA
83 72 Lian
83 65 Ryuke システムとフラグ関連どこか確実におかしい、勝手に週途中で脈絡なくEDに行くのは仕様か? 今はシナリオが断片になってるけど内容自体は嫌いじゃない、麗南シナリオとかかなり好き、点数は修正パッチが来たらの予測点、現状じゃまともに遊ぶにも大変でめちゃめちゃもったいない ver1.01評価
83 65 nekorin シナリオ・笑い◎、エロ・CG・立ち絵○、SLG▲、システム××。パッチ1.2必須。「最果てへ☆まっしぐら(SLGなし)」で再構築を勧めます。随所にネタ・笑いあり。オタクネタはさほど難解でなく、ライトおたくでも十分楽しめます。
82 70 BRAH 面白かっただけにちゃんとした形で出してほしかった。
80 84 matona
80 81 minamino
79 75 aBeT
78 43 survive せっかくのロミオゲーなのに・・・バグが・・・ とはいえやはり文章自体は面白いので、大きく批判もできない。
75 80 SAISYOU2002 田中ロミオのシナリオが読みたい人だけ勧めます。システムがゲームをつぶした作品です(下級生など)。
75 80 wanbe
75 75 asunaro6
75 71 fomalhaut1111
75 70 ichi5
74 71 asteryukari 何故そんな台詞が生み出せるのかと、独特過ぎるキャラクター達との掛け合いには度々笑わせてもらった。ギャグモノとしてはかなり良い。大きすぎる問題も多々あるが、あらかじめわかっていてプレイし始めた私としてはそれなりに好感触だった。最後は許さないが…。
70 90 ahonokosuki
70 86 andante 扱っているネタは濃くても内容が薄い。ヒロイン多すぎ
70 85 dsquid
70 79 momochi800 面白いほど残念な作品
70 78 しゃんて
70 77 yuki2007
70 75 nico_china
70 75 tatyogare
70 60 m_ishiguro90
70 60 baris
69 65 balba テキストは言うまでもなく面白い だけどバグもろもろが致命的 「それ散る」と同様にもったいないゲー 朝美√は結構好き
69 49 mmasuda
65 80 bystander726
65 50 kasumisaka
60 90 lily 馬鹿ゲーだと思います。期待してやったのですが、期待はずれでした。
60 80 gktbs
60 70 twinklestar_act2
57 68 kad
55 65 okuhtfesq
55 55 suzaku
52 81 onetwo
51 85 kurage ユーザーを嘗めるもの大概にした方がいいと思うよ。パッチも遅すぎ。
50 85 rubicans 飽きてしまった
50 70 furusato48 シナリオが凄く良いだけに泣ける……。 未完成を売り、かつパッチで対策しきれなかった銀時計には極刑を!
50 40 unsun 絵が好み
48 78 chimix
46 80 ~玖乃~
40 45 similar
30 75 mmm37
30 75 spacek
29 65 torygradivus これは…察して欲しい。
23 73 さかき
15 80 masaru-s
10 70 Lin 未完成品売っちゃった。痛々しい出来。もったいないなあもう。