おたく☆まっしぐらBUNNYBLACK2の得点関係

おたく☆まっしぐら BUNNYBLACK2 ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
90 40 kuri Ver1.02プレイ。未完成品。だが面白い。あとバグゲーかというと疑問。とりあえず積むぐらいならやっとけ
89 89 55605
87 81 pittan
80 78 ichihara 完成してさえいれば…
79 69 aBeT
75 80 fomalhaut1111
75 70 barumarusin 優秀なクリエイター陣なのにバグが全てを変えてしまった不遇な作品。オタクうんちくは楽しい。
70 80 Blown
70 78 potetolion
67 70 Sinzi 不覚にも楽しかった……。楽しかったんだよぅ!!!!
60 75 whiteww4983
55 71 floren ロミオ最強の燃えゲーでバカゲーで厨二ゲー。でもゲームになってないし、絵が誰かのパクリ
52 63 onetwo
51 100 kurage ユーザーを嘗めるもの大概にした方がいいと思うよ。パッチも遅すぎ。
50 86 TriggerHappy
23 78 さかき
15 74 keru シナリオ以前の問題が多すぎる。悪くないキャラもいたものの、それをぶっ壊すバグの数々