おたく☆まっしぐら夢幻廻廊2 ~螺旋~の得点関係

おたく☆まっしぐら 夢幻廻廊2 ~螺旋~ ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
95 95 pudding 最初から最後まで爆笑。
87 95 ab2nori
85 73 ウメサンド システムとして破綻してバグが多いがシナリオは秀逸
83 78 nekorin シナリオ・笑い◎、エロ・CG・立ち絵○、SLG▲、システム××。パッチ1.2必須。「最果てへ☆まっしぐら(SLGなし)」で再構築を勧めます。随所にネタ・笑いあり。オタクネタはさほど難解でなく、ライトおたくでも十分楽しめます。
81 65 rusaru
80 80 もっちー
80 60 df-dd
74 80 asteryukari 何故そんな台詞が生み出せるのかと、独特過ぎるキャラクター達との掛け合いには度々笑わせてもらった。ギャグモノとしてはかなり良い。大きすぎる問題も多々あるが、あらかじめわかっていてプレイし始めた私としてはそれなりに好感触だった。最後は許さないが…。
70 90 bottlearcher 「最果てへ☆まっしぐら」を使用。笑えるか、という一点においてこのゲームでのロミオの仕事は過去最高峰。本来ならば高得点になるはずだが、「最果てへ☆まっしぐら」でも埋められない、データ欠損によるシナリオの歯抜けにより減点。
70 85 nico_china
70 80 dsquid
70 80 daga_masa 未完成で無ければ80点、バグは酷いを通り越した酷さだがシナリオについては決して地雷ではない。
65 60 VITA
60 77 DISC1
60 74 whiteww4983
60 70 すず
60 65 twinklestar_act2
55 75 okuhtfesq
30 85 ぷち♪