おたく☆まっしぐら真剣で私に恋しなさい!の得点関係

おたく☆まっしぐら 真剣で私に恋しなさい! ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
100 80 kiba1461
95 99 pudding 最初から最後まで爆笑。
95 93 Rance_poke
95 91 kotonohasummer バグさえなければ神ゲー
92 89 nash
90 85 reiji0702
90 85 pachi
90 80 バタイユ
89 96 narue2 漢ならやるべき
89 60 FaleZors
88 83 monozukihahaha
87 73 ab2nori
86 92 1031opapi
85 100 marimo 面白かったです。最新パッチを当ててもシナリオ、ボイス抜けがあります。自分としてはボイスよりもシナリオが抜けてるのがつらかった、せっかくロミオ氏を使ってるのに勿体無い…。全体的に見てバグの事を考えても良作だと思います。
85 96 蘿蔔
85 90 tatu501020918
85 90 ウメサンド システムとして破綻してバグが多いがシナリオは秀逸
85 83 satp ロミオの書く推理小説的な、オチとやたら壮大なSF設定が先にあって 情報を小出しにしてくるお話で、理解するのが面白い。コメディ調にしてお話の難しさを下げてキャラの濃さを下げたイマって感じ。今回はMっ気のある女性の心理みたいな物を書こうとしてるのが目立った。シナリオだけ読みたい人は攻略必須かも。
85 80 hakama
85 75 nanasino28
84 70 kouk
83 91 Ryuke システムとフラグ関連どこか確実におかしい、勝手に週途中で脈絡なくEDに行くのは仕様か? 今はシナリオが断片になってるけど内容自体は嫌いじゃない、麗南シナリオとかかなり好き、点数は修正パッチが来たらの予測点、現状じゃまともに遊ぶにも大変でめちゃめちゃもったいない ver1.01評価
83 90 nekorin シナリオ・笑い◎、エロ・CG・立ち絵○、SLG▲、システム××。パッチ1.2必須。「最果てへ☆まっしぐら(SLGなし)」で再構築を勧めます。随所にネタ・笑いあり。オタクネタはさほど難解でなく、ライトおたくでも十分楽しめます。
83 85 taiki_VA
83 84 unkounko69 いくらなんでも
83 82 ksakahieki
83 75 hcl
82 81 ishiken 最果てへ☆まっしぐらで再プレイしたらかなりの面白さ。未完成が惜しい。
81 87 rusaru
81 83 rito うおおおおおおおおおおおおおおお
81 80 maononomi
81 76 silv シナリオはいいため、バグゲーと割り切ってしまえば普通に楽しめる。シナリオはアニメ・ゲーム・コスプレ・フィギュア作り、同人誌、サバゲー、オカルト、と手広く、シナリオの質も高い。最新のパッチを当てれば、七人中五人は問題なく攻略できる(一人は中盤からボイス無し)。残りの二人のうち一人は後半のシナリオとボイスが抜けていて、もう一人は中盤からほとんどシナリオが抜けている。他にも細かいバグは多いが、強制終了系のバグがなかったのは助かった。瑛ルートは他のルートの伏線も回収されるので最後にやること推奨。ゼオパルドンルートは無理してやる必要はない。
80 90 hamuhamu
80 87 3saber お”ねがいいいいぃい、ざいごまでぢゃんどづくってよぉぉおおおお
80 82 syutaro
80 80 keikego お祭りを思わせる作品
80 80 ichihara 完成してさえいれば…
80 78 reika2810
80 70 hakujyu
80 60 df-dd
79 98 pepsi
79 85 mitomito
79 70 aBeT
78 86 saver
78 84 hi45
78 81 nagiryan
78 74 krgl4
77 86 it_s_a_wonderful
77 80 IXY テキストは面白いが、長すぎる!一人クリアするのにスキップを使っても平気で5時間以上かかる。既読部分を省略するスキップが欲しかった。バグは周知の通りだが、パッチ当てればそれなりにプレイは可能。
76 97 ddpplus
75 100 wanbe
75 90 Cleanp2
75 90 barumarusin 優秀なクリエイター陣なのにバグが全てを変えてしまった不遇な作品。オタクうんちくは楽しい。
75 86 fomalhaut1111
75 80 Vicious
75 75 ichi5
74 92 arendaren
74 80 asteryukari 何故そんな台詞が生み出せるのかと、独特過ぎるキャラクター達との掛け合いには度々笑わせてもらった。ギャグモノとしてはかなり良い。大きすぎる問題も多々あるが、あらかじめわかっていてプレイし始めた私としてはそれなりに好感触だった。最後は許さないが…。
73 93 suzupol 主人公がとても良かった。
73 30 prk_s 未完&ブランドの対応がアレなのでこの点数だが、ちゃんと作っていれば90点あげたい
72 84 幹部
71 73 Accord4312 素晴らしき先人たちの功績(有志パッチ)を充てさせていただき、プレイ。中身はオタクとして生きることなどを非常に質の高いテキストで表現しているだけに、本当にシステムやデータ抜けが残念である。これほど「惜しい」という言葉が似合うゲームもないだろう。
70 100 dsquid
70 80 nico_china
70 80 atarime
70 70 daga_masa 未完成で無ければ80点、バグは酷いを通り越した酷さだがシナリオについては決して地雷ではない。
70 65 baris
70 50 2000hiya
69 89 ドーパ あくまでバグが無かったらという話。今年一番の奇作。ここまで濃いネタは初めてだ。誰もが知ってる他ブランドのエロゲネタを披露しているところには感服。馬鹿笑いは確実。かたい文体だからこそ、漢を感じるおたく使用。SLG部分もよく出来てる。シナリオも遊べるゲームにしては大ボリュームです。絵師はもうひと頑張り必要。製作陣の中で温度差を感じた。ライターしか頑張りを見せてないといわれても仕方ないかと。
69 76 balba テキストは言うまでもなく面白い だけどバグもろもろが致命的 「それ散る」と同様にもったいないゲー 朝美√は結構好き
68 92 mrkaku
68 82 chai1229
68 80 buna 1.02を当ててプレイ。なんとか楽しめた。
67 68 Sinzi 不覚にも楽しかった……。楽しかったんだよぅ!!!!
66 86 KNASS
65 90 bystander726
65 85 Kukku
65 85 kasumisaka
65 83 莫煩悩
65 78 VITA
65 75 まゆしぃ
60 90 gktbs
60 85 yukimis
60 84 whiteww4983
60 80 DISC1
60 70 haotone_tsubasa
60 65 lehte2000
60 20 twinklestar_act2
59 86 sakurin
58 75 rekdesire9v
55 75 okuhtfesq
55 55 now_and_then
55 50 floren ロミオ最強の燃えゲーでバカゲーで厨二ゲー。でもゲームになってないし、絵が誰かのパクリ
52 74 onetwo
51 82 kurage ユーザーを嘗めるもの大概にした方がいいと思うよ。パッチも遅すぎ。
50 100 ono
50 85 furusato48 シナリオが凄く良いだけに泣ける……。 未完成を売り、かつパッチで対策しきれなかった銀時計には極刑を!
50 82 TriggerHappy
50 81 youjo
50 80 tukikazesakuya
48 89 chimix
40 94 shiela Patch1.2が出るまで待ってからプレイしたけど・・・ダメだこれは。。ゲームになってない。 唯一の楽しみだった絵も絵師が得意な方向からの絵以外は崩れているし。。。放棄!
40 72 shou115
30 98 ぷち♪
30 70 1218
29 81 torygradivus これは…察して欲しい。
23 62 さかき
20 80 AKFHL 最近は未完成で売るのが流行りみたいですね。
20 50 熊谷
15 73 keru シナリオ以前の問題が多すぎる。悪くないキャラもいたものの、それをぶっ壊すバグの数々
10 75 Lin 未完成品売っちゃった。痛々しい出来。もったいないなあもう。
8 16 stfreedom ゲームとして成立していない。無料でもやりたくない。
0 85 winterfall
0 70 illmatic 今年2発目のエロゲ史に名を残すであろう欠陥バグ商品。叔母風呂んとこのもそうだけど、こういう欠陥商品を販売して裁判おこらないのってこの業界だけじゃないの?ゲーム業界に限っても、多少のバグはあるにしてもコンシューマや一般ゲでこういうのは見たことないしさ。どんなに酷い出来でもあとでパッチだしゃいいってユーザーなめてんだろうね。10/16追記 そろそろ発売から20日。今だメーカーの言うところのまともな「演出強化パッチ」の発表なし。なんか通常版まで放置の臭いが…いや、売り逃げの可能性もあるんじゃね?これ?
0 70 akiiromayu